2015-10-17

基地外からまれ

傘さしながら歩きスマホしてたら急に前方から怒声が

顔を上げると20mくらいさきで土方のおっちゃんが立ち止まってひとりでなんかわめいてる

基地外かーこわいこわいと思っておっちゃんをよけて通りすぎようとしたとき、ようやくなにをわめいてるかわかった

歩きスマホやめろと言いたかったらしい

ぶつかるんだよ!!!とか言ってた

いやお前がよければいいじゃん

ぶつかるんならてめーも前見て歩いてないんじゃん

同罪じゃん

何こっちだけに責任転嫁しようとしてんの

勘違いはなはだしいわ

聞こえないふりしてスルーしたけど、ほんと都会ってこわいわ

おちおち出歩けすらしないのか

やっぱチビと土方の老害にろくな人間いないな

  • 昨日対向車の白色LEDがまぶしくてうざいから、ハイビームで走行してたら 土方の車がチカッチカッしてご丁寧にお知らせしてきやがった こっちはわざとやってるっての 白色LEDがまぶし...

  • いや前見てない人ってこっちが避けようすると人がいることに気づくのか知らんが同じ方向に追従してくることがあるからな。

  • そのおっさんが流してるコンクリに歩きスマホのバカが突っ込んで死んだつらい過去があったなら仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん