2015-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20151005143214

自分オタクだけどコナン推理シーン読み飛ばしてるわごめん…。漫画の話だけどめっっちゃ文字多いし長いんだもの。本読むし文字読むと嫌いじゃないがコナン野アレは別や。

記事への反応 -
  • 昨日祖父の一周忌で、親戚の集まりがあった。 親父とか親戚が酒を飲んで語り合っている場に入るのは、なんだかちょっと難しい気がしたので、 いとこの小学生3人と一緒に、TVで録画...

    • 自分もオタクだけどコナンの推理シーン読み飛ばしてるわごめん…。漫画の話だけどめっっちゃ文字多いし長いんだもの。本読むし文字読むと嫌いじゃないがコナン野アレは別や。

    • コナンの トリックあかしは、結構無理筋な設定が多いから、大人でも疑問に思うこと多いよね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん