2015-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20150930164547

富裕層の奥様は不労収入あったり名誉職的な仕事とか自宅でサロン開業とかやってて専業主婦は少ないイメージ

専業主婦収入ゼロ扶養控除受けてるような層)こそ精々中間層まででしょ

底辺(ただの失業者)も多いがな

記事への反応 -
  • 高級住宅地の裕福層は共働きおらんやん みんな美人な嫁さんと沢山の子連れ お前が言っとるのは中途半端な小金持ち

    • 富裕層の奥様は不労収入あったり名誉職的な仕事とか自宅でサロン開業とかやってて専業主婦は少ないイメージ

      • そりゃ勘違い お料理教室(笑)やお花教室(笑)をやっている金持ちの夫人は見るがそれで収入にはなってない 親戚周りや挨拶で忙しいんだと 専業主婦で間違い無い

        • そりゃ大した収入ではないだろうが、収入があれば専業主婦じゃないだろ。 あと大抵夫や親も経営者で、そこから給料出てたりもするし(実際に仕事しているかどうかは別として)。

      • が、裕福層は、働いてるとしても、時間のイニシアチブを取って仕事をしているだろ。

        • まあそりゃそうだろうが でもネグレクト共働き親って、貧困が原因のものだけではなく 育児したくないから仕事を言い訳にしているってケースもあるからねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん