2015-09-29

anond:20150929154706

テレビマンガが頭んなかで現実とごたまぜになっとるような相手と暮らすの、ほんまにな、ちょっと、つらいねん。

実際に遭遇してみ? とりあえずキョドる以外のことができたらたいしたもんや。

5歳児なら頭の中身が無邪気に外に漏れ出すのんもわかるんやけどな、

大人でそれすんねやったら何段階か大事なことがすっとんどるわ。

とりあえず、もうちょっと、はなしあおか。な。おふたりさん。

記事への反応 -
  • まず、落ち着こうか…。 クリスマスでパーティーでもないのに2人でサンタコスしたという女子をそもそも初めてみた。 それな、すごくいじりづらいとおもうよ…。

    • 欲情対象として 女子だけにコス という状況はアリがちなものだと思うけど・・・

      • テレビやマンガが頭んなかで現実とごたまぜになっとるような相手と暮らすの、ほんまにな、ちょっと、つらいねん。 実際に遭遇してみ? とりあえずキョドる以外のことができたらた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん