2015-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20150919192140

ブクマでも相変わらず

仕事が忙しいとき日常系。暇なときストーリーがあるのがよいってことだよ」

みたいなのがあるけど、

忙しくて疲れてるときに何も起伏がないアニメ感受性豊かにして一生懸命読み解くよりも

こっちが受身でぼーっとしてても起伏作って楽しませてくれるアニメのほうが見てて楽に決まってる

って発想はないわけ?

  • 俺もそっち派だな 忙しい時に日常系のだらだらしたもの見ても 俺なにやってんだろって虚しくなる

  • ewathechampionやこいたろう並みの頭の悪さだな 忙しくて疲れてるときに何も起伏がないアニメを感受性豊かにして一生懸命読み解くよりも いちいちなにかを読み解く必要は無いよ ちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん