2015-09-20

デモ扇動している人の心情

ああ、俺は世界を動かしているんだ・・・ 

選挙に行こう!!」(セックスしよう)「選挙に行こう!!」(セックスしよう)

このまま行きずりの女を抱いて、ほとぼりが冷めたあとにメディア取材を受けて・・・

俺はこの歴史的転換点に大きな爪痕を残したんだ。俺は今、人生で一番輝いている。

  • 私は日本を動かしている!憲法を踏みにじり(俺が憲法だ!)、議会をふみにじり(総括審議なんてしないで、だましうちで可決でokでしょ!)でも朕が憲法・議会何でのーぷれむで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん