2015-09-06

anond:20150906205913

あ、あと笑顔笑顔言ってたのにここに来て突然冒険って言い始めたのも不可解

なかよしこよしでへらへら笑ってるだけじゃなくて、

冒険とか挑戦をした先に、前回のライブ以上の笑顔があるだろう、

って話をしていたように解釈した。

しかアーニャとPが話をしてたあたり。

もう一段階上「笑顔」要求しているように感じる

記事への反応 -
  • あ、あと笑顔笑顔言ってたのにここに来て突然冒険って言い始めたのも不可解 演出がベタなのはあれだな だりーな回みたいに説明少なめにすると誤読する奴が現れはじめるから作り手...

    • あ、あと笑顔笑顔言ってたのにここに来て突然冒険って言い始めたのも不可解 なかよしこよしでへらへら笑ってるだけじゃなくて、 冒険とか挑戦をした先に、前回のライブ以上の笑...

      • 作中での扱いではなく作劇の話 一話からこれまでシンレデラというモチーフで笑顔をキーワードにしてきたのに 突然秘密の花園と冒険だろ どう繋がってるのかさっぱりわからん

        • 冒険とか挑戦については、1期の全体ライブで新田さんがやってた、ってことになってるみたいね。 言われてみればあの時そんなこと言ってたのかと思うけど、わかりにくいというかほと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん