2015-09-06

病院行きのバス妊婦に席を譲れと言われた

脚を悪くして病院に通っていたが、そこではどうにもならず大学病院を紹介された

その大学病院へ行くにはバスに乗るのだが、当然車内の8割くらいは病院へ行く人たち

から乗ったので座れたのだが、隣には老人が座っていた

途中で妊婦が乗ってきて、老人が妊婦に席を譲ったんだ

妊婦は座り、老人が立った

そして妊婦はオレに対してこう言った

妊婦「老人に席を譲ったらどうですか」

病院行きのバスでそれかよと思ったが、まぁオレの脚が悪いことは見た目ではわからんだろう、そこまではい

オレがイラついたのはその後だ

オレが脚が悪くて病院に行くので、と断った後

妊婦はまるでオレが悪いかのように老人に謝った

ふざけるな、お前の勘違いなんだからオレに謝れよ、だから妊婦はクソなんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん