2015-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20150830174957

うちの職場にロクに化粧もオシャレもしてない清潔感ゼロのブス女がいて(まあ俺とは別部署でかかわりないんだけど)

仕事をする女性的な正しさを追求したら、ああなるのかなあ~とか思ったし

世の働く女性もああいうブスを見習って

化粧も身だしなみに気をつけるのもほっぽったらいいのにな~~とか思うんだけど

まあ職場によって事情は違うだろうし「気軽に言ってくれるなあ」と思われるだけですかね、スンマセン

記事への反応 -
  • ジョブズとかザッカーバーグがいつも同じ服を着てるのって、人間が一日に決断できる回数が限られてるからそのリソースを服を何を着るかなんてことに使わないようにだって話がある...

    • うちの職場にロクに化粧もオシャレもしてない清潔感ゼロのブス女がいて(まあ俺とは別部署でかかわりないんだけど) 仕事をする女性的な正しさを追求したら、ああなるのかなあ~とか...

    • その割に女性社員が制服嫌がるのがわからん。楽でいいのに馬鹿だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん