2015-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20150827133502

キーボードの配置ってなんでこんな古く使いづらい配置のままなんだろうな

さらノートパソコンになると倍率ドンになってやばい 左下がCtrlキーじゃなくFnとか意味不明なの配置したり

カーソルキー4個のところの空白2つに無理やりPageUpとPageDownを配置したりするのそろそろ法律で禁止しろ

キー配置を決めた奴ら絶対使ってねえだろこれ

記事への反応 -
  • deleteと押し間違えてそのまま入力しちゃってああああああってなるの多すぎ せめてdeleteと離れろ capslockと抱き合いながらシベリアでも行っとけ

    • キーボードの配置ってなんでこんな古く使いづらい配置のままなんだろうな さらにノートパソコンになると倍率ドンになってやばい 左下がCtrlキーじゃなくFnとか意味不明なの配置した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん