2015-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20150818134020

そんな自明なことにいちいちデータデータソースソース言い立てるから実際に動画広告なんてやっちゃうんだろうなーってよく分かる流れ。

記事への反応 -
  • いやあり得ん。 指摘のレベルが低すぎて代案求める以前だ。 上司が言うべきは 「なんかそんなデータあるのかね?」 だな。

    • 動画広告が重いのは紛うことなき事実だろ。 それを認められない上司は無能以外の何物でもない。 「広告代理店の圧力で仕方ないんだよバーカ」なら分かる。

      • 動画が文字や画像に比べて重いのは事実だけど、ユーザにとって問題になる重さかどうかが重要だろ。 こんなのいちいち説明することかよ。 ニートかよ。

        • 問題になるからこれだけ反発が大きいんだろうに無能かよ。

          • だからデータ出せばいいだろって。 お前それ会議で言うつもりかよ。そんなんじゃ一生ニートだぞ。

            • そんな自明なことにいちいちデータデータソースソース言い立てるから実際に動画広告なんてやっちゃうんだろうなーってよく分かる流れ。

            • 動画広告がユーザーにとって重い可能性すら考慮せず 当然の懸念を口にした若手社員に「じゃあお前が調べろデータ出せ」って言い放つ会議ってすげーなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん