2015-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20150811225526

おかしかないけど、仮にも二か国以上でやってる多国籍企業記者会見で、どちらか一方の消費者が金づるだみたく発言するのは異常じゃなない?

わざわざ、お前らは養分から(笑)みたく言うのは感じ悪いよね。

記事への反応 -
  • ロッテが韓国に収益を還元する理念を持ってることの何がおかしいのかさっぱり分からない。 Appleがアメリカに収益を還元するのもダメってことかな。

    • おかしかないけど、仮にも二か国以上でやってる多国籍企業が記者会見で、どちらか一方の消費者が金づるだみたく発言するのは異常じゃなない? わざわざ、お前らは養分だから(笑)み...

    • おかしくないけど日本の金が外に流れるのはちょっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん