2015-08-10

男性があぐらかき白骨化、名古屋 アパートごみに埋もれ」に思うこと

http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015080901001594.html

こういうのさ、最近不幸だとか思わなくなってきた。

もちろん生きたい人は生きればいいし

この人も生きたくて突発的な脳卒中とかになったのなら不幸なのかもしれないけど。

ごみを片付けたくない(片付けられらい)

・体調がすぐれない。働けない(働きたくない)

そういった「出来ないことをせずに出来ること」だけやって、結果死んでしまうのなら

それは当たり前というか、幸せとまでは言わないが不幸でもないと思う。

そう思う自分は相当疲れているのかもしれない。

  • このニュース、あぐらと言わず、座禅 と言ってほしかった。

  • >杉山さんは昨年11月、当時の職場に「体調が悪いので休む」と連絡して以降、欠勤していた。   ここがうざい 欠勤2日目以降は連絡なさそうだけど、会社からなんもないの? 「あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん