2015-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20150809162601

からこうやって日曜の午後、レストランに妻と出かけるまでの時間暇つぶしはいえ、貴重な時間を割いてお前をウンコ製造機の境遇から立ち直らせようと懸命に努力しているのだが。。

記事への反応 -
  • かまってほしいのなら友人という存在にしてもらえと言っているんだよw まあ相手のことなどおかまいなく自分の都合だけおしつけているようでは友達に付き合い続けてもらうのは難し...

    • お前には俺の都合を押し付けているだけのように見えるかもしれない。嫌ってくれて構わない。だってお前おれの友達じゃないもん。 ただ単純に、社会のためにお前を定職につかせよう...

      • 社会のためにというのは欺瞞だ それはお前のためでしかない そのお前の為にというのも、本当はおまえのためになることではない お前に必要なのは今お前にかまってくれる友人だ おま...

        • 社会のためになるのはたしかだ。立った一人でもウンコ製造機を勤労者に進歩させることができればそれは社会全体にとって喜ばしいことだ。

          • それを他人に求めるのは現実逃避だぞw まず自分が動かないとなwww

            • だからこうやって日曜の午後、レストランに妻と出かけるまでの時間の暇つぶしとはいえ、貴重な時間を割いてお前をウンコ製造機の境遇から立ち直らせようと懸命に努力しているのだ...

              • つまりお前は妻(実在するとしてw)にかまってもらえない時間を、増田で俺にかまってもらうことで潰しているだけだ それは社会的に意味はない 働くべきはおまえだよw

    • いいから働きなよ

      • かまってほしいのなら俺でなく友達作れってw

        • かまってほしいんじゃなくて 仕事を探してほしい、働いてほしい

          • まあまあ、決めつけるのはよくないよ。無職じゃなくて最低賃金労働者かもしれない。 最低賃金労働者は往々にして下品で無知だけど、彼らもまた僕達の社会に必要というのは確かだ。...

            • 労働なら最低賃金でも尊いことだよ

            • 個人情報を求めるのならまずそっちからしてもらいませんとーw

              • おーそうだな。めずらしく一理あるじゃないかな お前が求めてたのは友達がいるかどうかだったな?いるよ。わりと多い方じゃないかな。定量的に言えないのは残念だけど、友人関係は...

                • わりと多い方じゃないかな。 説得力ゼロ 友人がいるのなら俺ではなくそいつにかまってもらえ 俺はそういってるんだよwww 寂しいなら友人作れって 俺が求めてる個人情報はおま...

                  • 俺がお前にそこまで求めてないのにそこまでする筋合いはない。 それが欲しいのなら、お前の身分証明書だしてごらん。人に求めるくらいなんだからできるよな? 構ってほしいのなら...

                    • あのさ、そもそも俺が定職についていないというのもお前の妄想なわけだが ここまで妄想と現実の区別がついていないとはwww 嫁と友人も妄想世界の住人なんだろうなー

                      • だからさ、職業と収入を言ってご覧?そう何度も言っている。嘘をついてもいい。君の良心にはじないなら。これも何度か言っている。 しかし一度も答えはない。 答えは一度もない。 ...

              • だれ君? 個人情報を求めるなら自分からって言ってた人は違う人? http://anond.hatelabo.jp/20150809163412 それからこれは別人? からかうのはやめてくれるかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん