2015-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20150809165123

そいつ、「コウノウサマ」または「コウノウサマ・ザ・大低能」っていう通り名があるみたいよ

記事への反応 -
  • かまってほしいんじゃなくて 仕事を探してほしい、働いてほしい

    • まあまあ、決めつけるのはよくないよ。無職じゃなくて最低賃金労働者かもしれない。 最低賃金労働者は往々にして下品で無知だけど、彼らもまた僕達の社会に必要というのは確かだ。...

      • 労働なら最低賃金でも尊いことだよ

      • 個人情報を求めるのならまずそっちからしてもらいませんとーw

        • おーそうだな。めずらしく一理あるじゃないかな お前が求めてたのは友達がいるかどうかだったな?いるよ。わりと多い方じゃないかな。定量的に言えないのは残念だけど、友人関係は...

          • わりと多い方じゃないかな。 説得力ゼロ 友人がいるのなら俺ではなくそいつにかまってもらえ 俺はそういってるんだよwww 寂しいなら友人作れって 俺が求めてる個人情報はおま...

            • 俺がお前にそこまで求めてないのにそこまでする筋合いはない。 それが欲しいのなら、お前の身分証明書だしてごらん。人に求めるくらいなんだからできるよな? 構ってほしいのなら...

              • あのさ、そもそも俺が定職についていないというのもお前の妄想なわけだが ここまで妄想と現実の区別がついていないとはwww 嫁と友人も妄想世界の住人なんだろうなー

                • だからさ、職業と収入を言ってご覧?そう何度も言っている。嘘をついてもいい。君の良心にはじないなら。これも何度か言っている。 しかし一度も答えはない。 答えは一度もない。 ...

                  • うんうん 妄想と現実の区別はつけられるようになろうなw 個人情報を出して欲しいのならまずお前がさっきの要求に従うことだw

                    • いや、個人情報もういらない。 無職認定嫌なら、君自身の良心に恥じないなら嘘でもいいから職業を申告すればいいよと言ったのに言えない。自白に等しいと思う。 その事実だけで充分...

                      • 無職認定が嫌などとは一度も言ってないぞ低能www それ自体はお前が現実と妄想の区別がつかない低能であることを示す発言でしかない 俺に不都合は全くないぞ?w そうじゃなく、...

        • だれ君? 個人情報を求めるなら自分からって言ってた人は違う人? http://anond.hatelabo.jp/20150809163412 それからこれは別人? からかうのはやめてくれるかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん