2015-08-08

ハンター協会に入りたい

ウチの会社にはヅラハンターと呼ばれる人が数名存在しており、来客者の中に混ざりこんだヅラは決して逃さない。

ヅラが帰った後には、ハンター達がヅラ談義で一花咲かせるのが恒例行事となっている。

ヅラ話は鉄板だ。非常に楽しそうなので俺も混ざりたい。

しかし、俺はオヅラさんとか神田さんとか(ハンターが言うには幼稚園レベル)のヅラにも気づかないひよっこなので、会話に入ることができない。

いったいどうやったら目利きの能力を高めていくことができるのだろうか。

  • 熟練のズラハンターになってくると、 育毛剤や薬の使用も見てわかるようになるよ。

    • すげえ。 で、熟練のヅラハンターになるにはどうしたら・・・? http://anond.hatelabo.jp/20150808080954

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん