2015-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20150805173744

これは俺も不思議に思っていて、実際割ったまま使ってる人がいたので尋ねたら「修理費が高いから」と答えた。

2万円くらいするらしい。

そこで、その機種はキャリアの交換サービスを使えば5000円位で交換してくれるよと助言したら、「そんなの初めて聞いた」と驚いていた。

どうも契約したショップによってはこれを案内しないらしい。

「画面が割れたので修理したい」→「修理であれば数週間お預かりして数万円かかります」これだけしか言わないらしい。

「画面が割れたので修理したい」→「修理であれば数週間お預かりして数万円かかりますが、故障交換サービスに加入であれば五千円で二日以内に同等品と交換出来ます」と言えば済む話なんだが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん