2015-08-01

家出少女ビルの木陰でお茶したい


家出少女「あっちーなーでもあんな家にいるよか数兆倍いいわさー」

俺「わさーっすなあ」

家出少女「ところでおっさんいま手持ちいくらよ」

俺「2500円だけど」

家出少女「しょっぺえなあ」

俺「汗かいてるから

家出少女「ったくもう」

俺「・・・・」

家出少女「(プルプル)」

家出少女「あっともだちー」

俺「・・・・」

家出少女「でさあ、ほんじゃまかで、ボカロで、ノイタミナで、ヨイトマケー」(ここで手でさよならの合図)

俺「じゃあ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん