2015-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20150729011827

ここで着目したいのは、①の時点ではあたか議論能力ありますよ的に参加してくるのに、②で質問を返すと、③では精神年齢12歳程度に逆行したかのような短調煽りしかなくなり、以降②の質問には内容的に一切触れない事。

記事への反応 -
  • 年収が1千万前後なんて誰が言った?以上って言ったんだよ。1億かもしんねえだろ。あと言ってることが意味不明。税負担の大きさと、金持ちの搾取と何の関係もないんだが。A市で大...

    • 頭悪そうww

      • 頭悪いのは論理的にお前だよ 納税者の税負担の割合と、(貴族という単語を出されたのでそれを有産階級として解釈して)有産階級による労働者への搾取、全く関係のない交差するはず...

        • あ、はあ。 (なんか可哀そう。)

          • はいネットの馬鹿弱者のパターンでました いつもこう ①ひとりの奴(まだ馬鹿か不明)が意味不明な主張をしだす←この時点では大真面目を気取っている ②俺が間違いを指摘、或いは...

            • ここで着目したいのは、①の時点ではあたかも議論能力ありますよ的に参加してくるのに、②で質問を返すと、③では精神年齢12歳程度に逆行したかのような短調な煽りしかなくなり...

            • 「アイドルはうんこするの?」 しないよ派 ─┬─ 肛門ないよ派 ─── 天使だから肛門なんかないよ派(アイドル天使派)           │       │           │...

            • 今日はたくさんの人とお話しできて良かったね。 自殺せずに、ちゃんと奴隷として社会の下支えをしなさい。

              • ほら、論理的に馬鹿の特徴をあげてもなお、もうこいつらは病気レベルだから、まだ③の反応しかできないだろ? ねえ、社会派の難しい(勿論全く難しくもないが、馬鹿底辺には土台思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん