2015-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20150716162947

関係ないけど、清水氏にからんでる人が昔の知り合いで久しぶりに名前を見て吹いた。

リアルでもツイッターみたいなしゃべり方する人だから脳内バッチリ再生された。

記事への反応 -
  • web会社のCEOでありながら、圧縮技術の初歩的な部分で醜態をさらしてしまったshi3z氏。 彼の信頼は地に落ちてしまったのではないか。 今後彼の言うことに耳を傾けるものはいるのか。 本...

    • 関係ないけど、清水氏にからんでる人が昔の知り合いで久しぶりに名前を見て吹いた。 リアルでもツイッターみたいなしゃべり方する人だから脳内でバッチリ再生された。

    • 元々信頼とかあったのか? ワインの薄っぺらいうんちくをポエムするおっさんとしか思ってなかったけど。

    • shi3z氏はもう終わったのだ。 エンチャントムーンといっしょに墓に埋めてあげたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん