2015-07-13

このあいだ、なぜやりたいと思った事を言わないのか、やりたいと思う事はないのか、と怒られた。

それよりもしばらく前、同じ人にやりたいことを言ったら建設的でないからこっちにしろといわれた。

建設的ではないというところは認めるが、それについて全くやりたい事ではなく(全く新しい事なので多少は楽しい事もあるかとは思っていたけれど)

やりたい事を否定されたけど、それでも良好な関係を築きたかったので、結局それに従う事にした。

それに従っているのに、なんだかいやそうな顔をされるので、どうしたら良いかわからなかった矢先そういうことを言われた。

わたしが嫌そうだからやりたい事をやってほしいと抜かすのだ。

私はわからないと言った。建設的でないから今のままで良いと言った。そしたら怒られた。

私は馬鹿なんだろうか、よくわからない。

  • (部署の仕事として対外的にアピールできて)(実現可能で)(あなた自身も興味のある)「やりたいこと」を聞いてるので、本当に単純にやってみたいことを答えるのは不正解 という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん