2015-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20150707175842

ちなみに夏には大きなレースはあんまり無いから初心者にはつらいかもしれないね

先日あった「宝塚記念」が上半期の最後の大レースなんだよね。

競馬は大レースに出られなかった馬たちがしのぎをけずる時期なんだよね。

この時期に実力を付けて上がってきた「上がり馬」と、上半期に大レース常連だった馬が、また秋にぶつかるんだね。

記事への反応 -
  • winsの近くを通るととんでもない位人がウジャウジャいるんだよね。 別にそれ見ても何とも思わなかったけど、嫁の父親が競馬好きだから俺もやってみようかと思ったの。 で、とりあえ...

    • ちなみに夏には大きなレースはあんまり無いから初心者にはつらいかもしれないね。 先日あった「宝塚記念」が上半期の最後の大レースなんだよね。 夏競馬は大レースに出られなかった...

    • 純粋にギャンブルとして楽しんでいる人と、馬を応援している人(そのついでに多少の金を賭けて楽しんでいる人)がいると思うよ。 最近は競馬場も綺麗に整備されてテーマパークみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん