2015-07-01

はてな村奇譚が毎日ホッテントリに入ってウザいって言ってた人らって

はてなブロガー毎日漫画企画毎日ブクマしてホッテントリに入れてるのに鳴かず飛ばずな現状をどう思ってるんだろ。

おなじブロガーがやってると叩かないのかな。日和見だね。

それともはてな村奇譚平均50ブクマに対して、ホッテントリに押し込んでも10ブクマ行かない影響力の無さに黙っちゃってるのかな。

  • ホッテントリに押し込んでも10ブクマ行かない影響力の無さに黙っちゃってるのかな。 これこれ 正確に言うと奇譚にしろブログ漫画にしろ内輪受け過ぎて流行ってほしくないとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん