2015-06-26

3歳児の父によるドラム式洗濯機事故感想

ドラム式洗濯機事故は残念な話ですが、

事故機種と同一シリーズを1年間使った上での事故感想を書いてみようかと

1.中から閉められないのでは?

たぶん普通に閉められます

ドアの出っ張りに指ひっかければできるかと。

それなりに力か必要なので、3歳では無理そうですが。

2.チャイルドロックしなかった親が悪い?

3歳児でも解除できます

それどころか、(3歳児の)力業で開きます

3.子供が入る可能性の警告があったはずだ

説明書の分解すると感電します。と同じところに書いてあって

誰が読むんですかね。

扉に書くべきです。

子供ダメと言ったことを率先してやるし、

あり得ないことを平気でやります

そもそも使えないチャイルドロック意味がないかと。

  • 3.子供が入る可能性の警告があったはずだ 説明書の分解すると感電します。と同じところに書いてあって 誰が読むんですかね。 扉に書くべきです。 え?読まない奴「も」悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん