2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611115251

もしはてブが付くことがあったら冷笑とか嘲笑されるだけで終わりそうな増田

ITだけに限った話でもない気がするがな

記事への反応 -
  • 自分で変えようとか思わない感じ だれかが変えてくれるのを待ってるよね 日本人は改良改善が得意なんていわれてたけど、ITに限っていえばそれすらできないのが日本の技術者ってかん...

    • もしはてブが付くことがあったら冷笑とか嘲笑されるだけで終わりそうな増田だ ITだけに限った話でもない気がするがな

    • よくわかってるね。 将来俺みたいに困らないように英語もしっかり勉強しておけよ。 日本を支える、といか無理やり背負わされるのは君たち若い世代だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん