2015-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20150609234715

国がメンヘラ女になった、というのはよくわからないな。

国に性別見出しているのか。

社会の盛衰の状況っていうのはどのへんを指しているんだろう。

今や老人が多くて衰退の一途なのに、ゴキブリのように繁栄していくようにはとれないんだけどな。

あと、昭和50年からってことは、

温暖湿潤気候を好んで移住したモンゴロイドのうちでも,ゴキブリになりたかった人が好んで海沿いに居住したのではないか。

このへんの時代とは全く違うことのような気がするけど、これは何をさしてるんだろう?

記事への反応 -
  • 国とその周辺が,昭和50年以降,メンヘラ女になった,ということにしたかっただけで, 社会の盛衰の状況はどうみてもゴキブリ的としかみえない。

    • 国がメンヘラ女になった、というのはよくわからないな。 国に性別を見出しているのか。 社会の盛衰の状況っていうのはどのへんを指しているんだろう。 今や老人が多くて衰退の一途...

      • 増田は雄々しいのが好きなタイプで戦争したいし他人を力で屈服させるような社会に憧れ他人を使役したい。 女々しいのが嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん