2015-06-07

保存できなかった思い出

長年付き合っていた彼女と別れた。

思い出の品を整理していたら、フロッピーディスクが出てきた。

なんのフロッピーディスクディスクかなと思って、デスクトップパソコンを出してきて入れてみた。

中にはなんにも入っていなかった。

このフロッピーディスクまだ使えるのかなと思って、デスクトップ背景に設定してあった二人で手をつないでデートしている写真を保存しようとした。

すると、

「容量が一杯です。」

あ、そうか1.44MBしか保存できないんだった。

写真は、2.88MBあった。

これじゃ使えるのかわからないな。

取り出そうとしてマイコンピュータを見ると、容量満タンみたいな表示になっていた。

え、入らないんじゃなかったの?

と思って、フロッピーディスクを開いてみると、写真が一枚保存されている。

あれ、、、

クリックして開く。

そこには、写真の右半分、手をつないでいるところから切り取られ俺だけの写真が保存されていた。

そんな保存のされ方あるかよ。

お前に言われなくても解ってるわ。

俺なんていいから彼女の方保存しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん