2015-06-07

対人関係で一番嫌なこと

私にとって対人関係で一番嫌なことは

自分が相手に抱いてる気持ちと相手が私に抱いてる気持ちとが釣り合わないこと

私はとても相手を思って、早く会いたいとか会いたくないとか連絡とろうかとらないかとか色々考えている一方で、

相手は私のことなんてどうでもよくて、なんなら忘れられてる

これが本当に恐ろしい。

私が無自覚に逆のことをしてる時もあるかもしれないな。

いや、私は懐深いし情にもろすぎるから、無関心な人なんていないや。

一人一人に対する気持ちが重過ぎて、いちいち面倒臭い

多分彼は昨日のことなんて忘れてしまっただろうな、

私はこの先二度と忘れなくて、いつ連絡が来るかってずっと待っているんだろうな。

生きるのしんどいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん