2015-06-07

頑張らなくていいとか

相手に気を使わなくていいとか

自然体で振舞おうとか

できないから大変なのにこの手の悩みにこういう回答してる人ってあなたに聞いてるんじゃないんですよってなるよな

お前は牛乳飲めずに昼休みずっと座らせられてボロボロ泣いてる子ども牛乳飲めばいいのにって言い放つのか?

今後絶対子ども育てんじゃねーぞ

とまでは言わないが

  • アドバイスしてくれる有能様に文句を言うとできない負け犬が偉そうにすんなと叩かれて終わりだぞ

  • 人に助けを求めようっていうのがそもそもの間違いだ。 結局最後の最後に便りになるのは自分のみだ。 自然体でいるのがきつい?なら自然体でいなければいいじゃねえか。 牛乳が飲め...

    • 悩みを吐露しただけでドヤ顔しながらアドバイスしてきてそれを否定されると発狂して突き放すマン、他人との距離を理解できてないキチガイすぎてウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん