2015-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20150602075005

説明できてもできなくても結果は変わらないよ。

どっちかが妥協するしかない話なんだから

記事への反応 -
  • 子供ほしくなりたかった。私が期限までに子供ほしくなれなかったから、恋人を別の女の人にとられちゃった。 私と付き合ってて、子供のことで意見がまとまらないから結婚できないと...

    • 説明できてもできなくても結果は変わらないよ。 どっちかが妥協するしかない話なんだから。

    • 子無しの未来が私は怖くない ってことでしょう

    • 近い状況で逆の立場だったから、なんかごめんって感じやわ。 ・私:無趣味、無欲、無能、基本的に覇気がない。地味。 ・男:真面目で堅実だが、女性には不器用で鈍い。 ・女:美人...

    • 行き違いでとられちゃったとかじゃなくて 元彼と増田にはそもそも価値観の断絶があっただけなのだから 後悔すべきことや悲しむべきことはそんなに無いよね 言語化して説明できよ...

    • 説明できてもできなくても結果は変わらないよ。 どっちかが妥協するしかない話なんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん