2015-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20150528011610

売れる環境存在も売る女も買う男もムカつくけどな、勝手にやれと思っとるわい。

言いたいのはね、女は売れていいなと一般化しないでってこと。

私は売れませんから

女を売り買いする環境嫌悪を抱いているのに女を売れていいなって言われるのはね

盲人に目が見えなくていいなって言ってるようなもんだってわかんないの?

これ他の増田に書いてあった受け売りなんだけどね!

お前女は売れていいななんてもう一度言ってみろ。

てけてけがお前の家まで行っててけてけにちんぽから食われる呪いをかける!

記事への反応 -
  • 俺、よく女の体を買うけど、実際に売ってる奴らはそんなに悲しそうにしてないぞ。 それより「いつまでも売れるわけじゃない」っていう、将来に対する不安の方が遥かに大きそうだな...

    • 「女は体を売ればいいよな」っていう発言が出る事が本当に恐ろしい。 この発言に対する答えとして。 体を売る女性やその仕事に対して、世の中の認識が変わらない限り、 実際に...

      • 「私の感情の方こそ、現実より優先されるべき」 って、実にフェミらしい意見だなぁ。 まあ結局、これが全てなんだよね。 俺の予言通りの世の中になっていくんだろうなー(遠い目

    • どうやったらここまでゴミクズな人間に育てるんだろう

    • http://anond.hatelabo.jp/20150527074515 「男も体売れるぞ、売ってこいよ」と答えればいいよ、「女は体を売ればいいよな」っていう発言には。

      • 底辺の日雇い職だと建設現場・解体現場・引っ越し・企業移転などで地獄が待ってる。 女の風俗と同じで、それが向いてない人でも死にそうになりながら働いてるしなぁ もっと悲惨なの...

      • 男も売春はできるという話。 近所の歓楽街の裏手、元赤線があったあたりの川沿いで、たまに70歳ぐらいのばあさんが客引いてるのを見かけてたんだけど 驚いたことに、それ女装したじ...

    • 俺も女買うようになってから わかったけど将来に対する ふあんの方が強そうだね かのじょたち。 おれも仲良くなると こいつらどうなるんだろう と言う不安に同調してしまうから こわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん