2015-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20150527211632

キモくて金のないおっさんってまとめからはじまったから、それに当てはまるなら弱者男性と言えるかもしれん。

なぜキモくて金のないおっさんってセンセーショナル言葉から弱者男性かい言葉に変わったのかは不明

記事への反応 -
  • 全く追ってないんだけど。俺も弱者男性なのかな?

    • キモくて金のないおっさんってまとめからはじまったから、それに当てはまるなら弱者男性と言えるかもしれん。 なぜキモくて金のないおっさんってセンセーショナルな言葉から弱者男...

      • まぁフェミ界隈の奴らが好みそうなイントネーションだよね。 キモくて金のないオッサンかー。キモさと金の基準はどの辺なんだろうな。

        • キモくて金のないおっさんが自ら、キモくて金のないおっさんを名乗ったんだけどな。

          • フェミが好みそうなのは弱者男性の方な

            • そうか? 名乗る時キモくて金のないおっさんはさすがにちょっと嫌だから変わったのかと思った。 俺もキモくて金のないおっさんだけどって言うのはちょっと勇気いるけど、俺も弱者男...

              • ブンガク専攻でこじらせてワープアになった奴はそういう言い方しそう。はてなっぽいっちゃぽい。 普通のうだつの上がらないオッサンは絶対そんな言い方しないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん