2015-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20150526230355

女性はただ、女性であるだけで価値があるものに見えるんだよ。

滑らかな肌は見ているだけで幸せになる。

微かに香る女性ホルモン匂いがするだけで、ほっこりする。

こんなに神々しい存在と、一時の食事を一緒にできるなんて素晴らしいことじゃないですか。

記事への反応 -
  • 10も年下の小娘と食事に行くメリットってなんですか? もちろん全部奢りですよね。 そのあとセックスはしませんしおさわりもしないと仮定してください。 つまり男女の関係は一切ない...

    • なるほど、おっさんはみんな寂しいのか。 見返りを求めてるかとか考えるのは邪推で、 純粋に若い女の子とご飯にいきたいのか。 何でおっさんは若い女の子とご飯にいきたいの? 若...

      • 女性はただ、女性であるだけで価値があるものに見えるんだよ。 滑らかな肌は見ているだけで幸せになる。 微かに香る女性ホルモンの匂いがするだけで、ほっこりする。 こんなに神...

    • いい国作ろうキャバクラ幕府

    • どういう関係かわからんけど 相手独身なら多少の男女関係の期待はあるんじゃね? 食事の後すぐとかじゃなくて今後恋愛関係に発展したらいいなーって感じ 上司部下だったらただかわ...

      • なるほど・・・ やはり奢られた分は返還するべきなのでしょうか。 おそらく全くもって性的な目では見られてないと思うのですが、 私はその席でどのように振る舞うのが正解なのでし...

        • ふつうでいいよ 「すご~い!さすが~!」とおもったならそう言えばいいし 何でもかんでも 「すご~い!さすが~!」 じゃ舐めてんのかってなるよww 自分の話したいこと話せばい...

    • 下心がないのなら「なんとなく」だな。 まあ男は女といるのが好きな生き物なので、そういう下心はあるにしても、まああまり気にせずに振る舞うことだ。 君だって、飯食ってる相手の...

      • たしかに、相手がそんなこと気にしてたら、 「気にすんなよ。くよくよすんなよ…。」と声かけます。 私の場合、そこに金銭が発生しているから悩んでいるんだと思います。 そんなに...

    • ただのお友達じゃいけませんか? そう思えない何かがあるのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん