2015-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20150519234551

それは内臓が冷えてるんだよ

あんまり冷たい飲み物飲まないように

できれば夏でもホットがいい

体を温める食べ物食べるように

お腹を冷やさないように(腹巻してもいいくらい)

シャワーですまさずお風呂はきちんとつかるように

梅干を一日一個食べるといい

記事への反応 -
  • 何を食べてもすぐにお腹を下してしまう。 兄弟全員だから病気では無いと思うんだが…。 だからこんなに食べても太らないんだろうなぁ…。 胃腸機能が弱いんだろうか?

    • それは内臓が冷えてるんだよ あんまり冷たい飲み物飲まないように できれば夏でもホットがいい 体を温める食べ物食べるように お腹を冷やさないように(腹巻してもいいくらい) シャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん