僕の出来る上司は、報告書を書くとアドバイスをくれるのでとても参考になる。
報告書を簡潔に書くと、もっと丁寧に説明した方が良いとの事。
丁寧に書くと、もっと報告を早くした方が良いとの事。
早急に提出すると、もっと考察をした方が良いとの事。
熟慮して提出すると、もっと要点を絞って簡潔に書いたほうが良いとの事。
簡潔に書くと、もっと丁寧に説明した方が良いとの事。
以上のアドバイスから、報告書は丁寧に早急に熟慮して簡潔に丁寧に早急に書くと良い事が分かります。
社会人3年目の自分はまた一つ賢くなりました。
Permalink | 記事への反応(1) | 13:57
ツイートシェア
つまり残業が足りないってことだな