2015-04-22

ネット知的高層民ってどこにいったの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/eigo-box.jp/conversation/commodity/

こういう掛け合い式の見せ方って、2000年台前半の個人webサイトによくあったけど、そういえばなくなったよねって考えてたら

見せ方が新しいみたいなコメントが多くて驚いた。

2ちゃんまとめが検索結果の上位に表示されるようになってから2ちゃんの質も落ちたけど(昔は2ちゃんスレ自体まり表示されなかった)

俺みたいに何十年もネットやってるほうが頭おかしいのかな?

あいつらどこにいったの?

  • 基本はソーシャルに走ってリア充やってる アタマのいい人は数が少ないからネットにはほとんど居ないことに気づいてしまったのだろう

  • "新しい"なんて言ってるの1111件のブックマークのうち1人だけだったんだけど。0.1%。 少なくとも、「見せ方が新しいみたいなコメントが多くて驚いた。」というのは客観的な見方ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん