2015-04-08

ディズニーオタとのTDL全然楽しくなかった件

専門用語言われてもわからん!!!パレードなんて見られればそれでいい!!

今日ミキはいまいち」ってなんだよ!?そういうのいらないんだよ!!!

しかもあのアトラクション乗りたいって言ったら「じゃあ別行動ね」ってなに!?

「このアトラクで15分以上待つくらいならグリしてくる」!?はああああ!?

なんなの!?なんなわけ!?

私は!!!友達と遊びに行くこと』を楽しみにしてたのに!!!

そんなならオタとだけ遊びに行くか一人で行けよ!!!

もうあの子とは一緒に行かない。

  • グリーティング、キャラクターグリーティングの略。 ディズニーリゾート内で、キャラクターと触れ合ったり、一緒に写真を撮ったりすること。 http://anond.hatelabo.jp/20150408124428

    • 東京ディズニーシーの“ヴィランズ(悪役)”をテーマにしたハロウィーンイベントの一環として園内に出現する悪の手下たちのこと。 グリーティングの一種で、いま腐女子に大人気だ...

  • それがオタクの本質だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん