2015-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20150320100745

第二話見てみ、イケメンが出てきて、もっとサブいぼが出るから。これたぶん考えたの女だと思う。

少女漫画みたいだもの

記事への反応 -
  • むしろそこがいかにも男の目線だと思った。 女の目線ならイケメンになるはず。 「ブサイクの需要を満たす為に変わらなきゃ」なんて発想は女のものじゃない。

    • 第二話見てみ、イケメンが出てきて、もっとサブいぼが出るから。これたぶん考えたの女だと思う。 少女漫画みたいだもの。

      • 第二話もいかにもおっさんが考えたっぽい、と思ったけどなー。 「歴史が好きな女性って美人が多いって本当ですか」って褒め言葉か?これもセクハラだろうと。 少女漫画とあれの違い...

    • 登場男よりもむしろダサいとされてる主人公がダサくなり切れてないあたりが 女が作った感が凄くするんですがどうでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん