2015-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20150317095257

増田の周りにそんなに授乳中の夫婦いるの?

授乳中で、授乳の話するほど仲いいのは3組だよ。

半径1mの世界意味わからんが、サンプルは埼玉東京だな。

むやみと主語を大きくしたくないから具体数にしたわけだが

それはそれでいちゃもんつけられて面倒だな……。

3分の1は把握してないっていうケースはイクメンじゃない奴だからだな。

記事への反応 -
  • 俺:メシ作って、食べて、片付け洗い物中 嫁:(授乳中)いつ終わる? 俺:(何かしてほしいのかな?)手空けました、なんですか? 嫁:いつ終わるか教えて 俺:まだまだ終わんないけどや...

    • 見ててビックリ。 そんなに家事してるアピールすごいのに、 授乳スケジュール分からないの? 今は授乳アプリで管理してるから、起きる時間から逆算してだいたいのスケジュール分か...

      • 皆が皆アプリ使ってると思うなよw 3組中2組って・・ サンプル母数が少なすぎだし お前の周り半径1メートルの世界だけだし しかも3分の1は把握してないのが現状だろ

        • 増田の周りにそんなに授乳中の夫婦いるの? 今授乳中で、授乳の話するほど仲いいのは3組だよ。 半径1mの世界は意味わからんが、サンプルは埼玉と東京だな。 むやみと主語を大きくし...

    • よっし離婚だな!

    • 嫁:(授乳中)いつ終わる? 俺:(何かしてほしいのかな?)手空けました、なんですか? 質問には素直に答えよう 結局いつ終わるか答えてないし 手を空けているのはいいと思うが、そ...

    • わかるぞ。乳児のいる家庭は父親も母親も大変。程度の差はあれどこの家庭にもある問題だ。 今はお互いにストレスが高い状態だとおもうんで、 真正面から向き合わずに、子供のほう...

    • なにこれ。俺んちかな?

    • 質問を質問で返すなあーっ!! わたしが「何時」かと聞いているんだッ!

    • すごい。出産するとこんなふうになると心構えができてよかったよ。 ムカつくだろうけど頑張れ。お前の妻と子のためだしな。

    • 恐らく嫁は現在余裕がまったくないようです。だから大好きなはずの旦那にすら気遣いは一切出来ない。余裕がないと人にやさしくはできないからな。余裕がないという『状態』を共感...

    • ばかだなぁ 女はアホなのわかりきってるんだから、いうこと聞いてはいはいしとけば済むのに

    • 何でこの夫、妻の質問を理解できないの?何時、って答えれば終わる話なのに。妻の方もこいつめんどくさいなって思ってるだろうね。

    • 現在一歳半一児の父だが。 出産から数カ月は我慢しろ。YESマンになれ。嫁に尽くせ。 一時的にホルモンバランスが崩れて情緒不安定になってるだけだから。 男だって無性に風俗いき...

    • 辛抱強くてお前すげーな!って思った。おつ。

    • わたしの半径5mの話。 医者、警察官、消防隊員、パイロットなど、人命に直接関係する職業の嫁だと、増田の例のような状態を聞いたことがない。 増田の場合も、明日赤紙が来れば嫁の...

    • これは嫁と旦那の双方が「察してちゃん」なのが最悪。両方で煽り会う結果になってる。 嫁:【そろそろ寝るので準備を手伝ってほしいんだけど、台所のほう】いつ終わる? 俺:【ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん