2015-03-02

重度のメンヘラ

10代からメンヘラだったx1嫁

一生治らないらしいのもわかっていた

連れ子もいた

メンヘラなのも理解してるつもりでいた

いろいろ考えて悩んで、その結果プロポーズして、それを嬉しそうに恥ずかしそうに承諾してくれた嫁

とても幸せそうだった嫁

でもメンヘラは愛ではどうにもならないことがたくさんあった

そんな嫁に勝手に疲れて勝手離婚を切り出した

挫折挫折挫折、ひたすら挫折してきた人生

またひとつ挫折する

いろいろな人を傷付けて生きてる

俺はクズ

  • せやな

  • 大丈夫、皆(俺も含めて)クズだから気にすんな。 っていうかお前の言いたいのは結局そういうことだろ、悪いのは自分だけじゃないと思いたいからこそ、そういうことをわざわざ書き...

  • 大丈夫、皆(俺も含めて)クズだから気にすんな。 っていうかお前の言いたいのは結局そういうことだろ、悪いのは自分だけじゃないと思いたいからこそ、そういうことをわざわざ書き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん