2015-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20150226132228


乗客の命を預かる仕事で命にかかわるようなクソ行為してきたバカに丁寧に接しろと主張するほうが驚きだ

なんだ文字数って、そんなじっくりアトダシでどうでもいい切り口でクソみたいな主張して何がしたいんだ

あと、そんなバカは客じゃないし、運転手は接客業じゃない、何求めてんだ

最初逆張り釣りで無理矢理運転手に文句言ってるのかと思ったら

コイツだけじゃなくて他にもそういう主張の奴がいるみたいだし本当に驚きだ

まとめると、うるせー、バカ

記事への反応 -
  • ①言葉遣いに対する指摘の少なさ それまで接点のなかった赤の他人に対して、しかも謝っていることに対して「すみませんじゃねーよ」という言葉遣いはあり得ない。 正直、運転士も...

    • 乗客の命を預かる仕事で命にかかわるようなクソ行為してきたバカに丁寧に接しろと主張するほうが驚きだ なんだ文字数って、そんなじっくりアトダシでどうでもいい切り口でクソみ...

    • ②運転士は接客業じゃないという意見 に関しては「運転士は接客業じゃない」じゃなくて「マナーを守らない奴は客じゃない」が当てはまる状況だよな。

    • はてなーはやたらと客に厳しい おそらく底辺接客業に従事している奴が多いから 危険な行為を行った部下に上司が怒鳴ったという案件なら 上司叩き一辺倒になってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん