2015-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20150219110159

兄弟池沼の俺からすればそんなことでブツブツ悩んでるのは甘え以外の何物でもない。

受診一択。悩むレベルの話じゃない。

記事への反応 -
  • 安心を3,2400円で買えるなら…と胎児ドック(超音波検査)を予約した。 予約した後に怖くなる。結果によっては堕胎するのか。 妊娠前は胎児に問題があれば堕胎と夫婦で決めていた。 ...

    • 兄弟が池沼の俺からすればそんなことでブツブツ悩んでるのは甘え以外の何物でもない。 受診一択。悩むレベルの話じゃない。

      • ありがとう。受診します。障害を抱えるという事は親子の問題じゃなくて、兄弟、親戚、学校、地域の問題になってくる事を忘れてた。自分本位になりすぎていました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん