2015-02-15

アイドル印税

アイドルって基本的に旬が過ぎたら世代が入れ替わって終わるわけじゃん?

アイドル時代に曲がどんなにヒットしても印税で食べていけないよね。

なんかそれって…っていつも思ってるのね。

そのうち自分で曲作ったり歌詞書いたりするアイドルって出てこないのかな~って

前々から思ってるんだけど、実はすでに存在してるんでしょうか。

作詞家作曲家ランキングでそれなりの位置にいるっていうか。

  • 節子それシンガーソングライターや!     つーかアイドルは、温泉宿営業とか、パチンコ営業とか、外回り営業で食っていけないこともないから 印税に頼る必要ないんじゃね? 作曲と...

  • Kinki kidsとかTOKIOは作詞作曲することもある。JRAの去年のCMソングは作詞作曲長瀬智也。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん