2015-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20150206140535

同意

事故事件詐欺が起きるとネットでは「こうなるのはわかりきってるだろ。馬鹿だ」とか「こんなのダマされる方が悪い」とかいうやついるけど想像力が足らないと思うわ。

詐欺事件とか被害者は「まさか自分が騙されるとは思わなかった」とか言ってるし。

  • いや真面目に騙されるとは思わなかったって言ってるやつが平和ボケしてて想像力足りないだけだと思うんだが 高額の金銭が動く状況とかでここでこいつが持ち逃げ出来るよねとか普通...

  • 同意じゃねーよ 注意書き読まずに使って問題起こして、そんな事故が起こるようなものが市販されているのがおかしいなんて言いだすやつは叩かれてしかるべき 詐欺とは全然違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん