2015-01-29

『私をなかったことにしたい。』

空が灰色だから 4巻 40話より

http://soutenshinshi.iza-yoi.net/manga/sakuhin/sora/sakuhin_sora2.html#ch2012_35

自分はこの乙香ほどマシンガントークしているわけじゃないんだけど

思考回路がまったく同じで、この話は非常に強く印象に残っていて今も何度も読み返す。

「どうしてあんなことを言ったのか」

「相手はきっと根に持っている」

「なんで余計なことばかり言うんだろうもう喋りたくない」

「なぜ普通の人と同じように生きていけないんだ」

「親に申し訳ない」

みたいなこと、自分でもとても頻繁に考える。そして死にたくなる。

消えたいというところまで一緒。

人並みに結婚することもできやしないのだろうと思うと本当に親不孝だなと思う。

もっと素敵な娘だったらよかったのに何故自分なのだろう。

からでもいいから、別な人間と入れ替わりたい。死にたい

  • 私だってこんな自分は嫌いだよ。 だけどこれが自分なんだから、 これが私なんだから仕方ないじゃない? それでも、そんな自分でも自分なんだから 好きになるしかないじゃない? 大嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん