2015-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20150119075534

いいなー。AndroidAdblock使えて。

iPhone発狂するほど誤クリック地獄だよ。

・・・って調べてみたらiOS版あった!thx!!!

記事への反応 -
  • 知らない人は居ないと思うけど、一応Adblockについて説明しておこうね。 広告をフィルタして表示させなくするやつだよ。 ファイル自体のURLを読み込み禁止するシステムだから、ネット...

    • いいなー。AndroidはAdblock使えて。 iPhoneは発狂するほど誤クリック地獄だよ。 ・・・って調べてみたらiOS版あった!thx!!!

    • いいなー。AndroidはAdblock使えて。 iPhoneは発狂するほど誤クリック地獄だよ。 ・・・って調べてみたらiOS版あった!thx!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん