2014-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20141222164629

普通に美味しそうだと思ってしまったので、今日ちょっと良いハムとわさび漬け買って帰るわ。

キャベツの千切りをしんなりさせて、厚めのハムとわさび漬けうまそう。

話は変わるが和サンドイッチって割とうまいぞ。漬物野菜サンドイッチとか。ピクルスみたいなもんで。

なのでわさび漬けホースラディッシュとかそんな感じで行けそう。

記事への反応 -
  • わさび漬けのおいしい食べ方 みどりグループ|わさび漬けの通販 あったかご飯やお酒のお供にピッタリ ・温かいご飯にわさび漬けを乗せて ほらな!

    • ちょっとまて!w そのリンク先のわさび漬け紹介凄いぞ。 サンドイッチにわさび漬けをはさみハムなどと一緒に サンドイッチにわさび漬けって…www …ひょっとして美味しいのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん