2014-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20141220185508

朝起きて、増田に来てみたら注目エントリーに上がっててびっくりしたの巻。

週末だからカップ麺なの。

平日は「次の日に持たせる弁当の仕込み」とかもするからご飯作っちゃう

週末だからイベント飯」です。

娘はUFO一択らしいけど、私は「俺の塩」も好きです。

記事への反応 -
  • 今日は旦那飲み会で夜ご飯いらないので、娘とふたりで焼きそばUFOを食べたいと思います。 UFO派の私達には、ペヤング騒動はどこ吹く風なのです。

    • 朝起きて、増田に来てみたら注目エントリーに上がっててびっくりしたの巻。 週末だから、カップ麺なの。 平日は「次の日に持たせる弁当の仕込み」とかもするからご飯作っちゃう。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん