2014-12-02

結局、匿名に戻る

結局、匿名が落ち着く。しがらみがないから

でもよく考えてみたら、これって昔の2ちゃんと大して変わらない気がする。

しろカテゴリーがしっかりしている点では2ちゃんの方が優れているとさえ言える。

ひろゆきツイッターなどのSNS系の限界を指摘していたが、当たっている気がする。

結局、広義ではここも匿名掲示板だって。実は何も成長していない。

  • 全体的には2chのほうが優れてるかもなー こっちは長文を気兼ねなく書けるのがいいところ

    • 板によっては大分過疎か進んでるんだよなー ディープなネタには反応なかったりするし こっちに書いてみようかな やっぱやめようかなって最近よく迷う

  • たしかに、2ちゃんと変わらないよね ただ、自由に長文書けるところが違いだろうね あとブコメとスターね そろそろカテゴリー分けすると更にいいかもしれないね

  • カテゴリー分けされてないからこそ思わぬところからの反応を得たりすることもあるから一長一短かなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん