2014-11-25

人間性ってなんだろう。

僕のことが嫌いな人はたくさんいる。

僕のことが好きな人も少しいる。

僕のことがどちらかといえば好きな人も少しいる。

その人には

その人のことが嫌いな人も極少いる。

その人のことが好きな人も少しいる。

その人のことがどちらかといえば好きな人はたくさんいる。

僕はたくさん嫌われた。

その人はたくさん好かれた。

僕は自分思想、行動を考え直さなきゃいけないのかなぁ。

いい人になりたい。けど。難しい。

謙虚で、人の気持ちを考えられて、やさしい笑顔だけど

感情の起伏は穏やかで。そういう人に僕はなりたい。

けど、その人は"僕"なのか。わからない。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん